2007年12月11日

■六本木ヒルズで、サイトウ・キネンをもう一度!

早いもので、もう年末。バタバタしていたら、あっという間でした。
松本に行ったのがつい先日のようなのに。。。。

ところで、その松本のサイトウ・キネン・オーケストラの演奏がもう一度六本木ヒルズの大スクリーンで見られるそうです!

今年のサイトウ・キネン・フェスティバル松本のメーンプログラムのひとつ、小澤征爾指揮、サイトウ・キネン・オーケストラ演奏のオーケストラコンサート<Bプログラム>は、9月6日の演奏当日も松本から六本木ヒルズに生中継されたのですが、再度それが上映されるそうです。

クリスマスの翌日、もし時間があったら行ってみるといいですね。

詳細は以下のようになってます。

■日時  2007年12月26日(水) 午後6:00開演

■会場  六本木ヒルズアリーナ
    (東京都港区六本木)

■曲目  ラヴェル:「亡き王女のためのパヴァーヌ」
     ベルリオーズ:「幻想交響曲 作品14」

■主催  長野朝日放送
■協力  テレビ朝日/森ビル/ViViA
     /サイトウ・キネン・フェスティバル松本実行委員会


この記事へのコメント
こんばんわ。
東京や中都市にお住まい人がうらやましいです。
私も小澤さん指揮のオーケストラとか聴いてみたいです!
地方ていうか小都市にもきてほしいです。
2010年?には引退されるんですよね・・・もったいないことですよね
Posted by hana at 2008年01月10日 00:05
コメントありがとうございます!
そうですね、コンサートに気軽に行けるのは幸せなことですね。
でも小澤さんのことで言えば、松本に住んでいたらよかった!と思ったりします(^^;)
もし小澤さんがお好きなら、多少無理してでも1回行かれてはいかがでしょう?
生で聞くと、また迫力が全然違いますよ!

Posted by エミル at 2008年01月10日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
健康食品
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。